シングルライフ

シングルマザーの生活

母爆買い


こんばんは♪


今日は母の爆買いを紹介します❤️

私はおぉ…っとなりました。


私の母ちゃんは花がすきです



種まいて咲かす。

すげぇ、私は無理(^○^)


花の土が安かったらしく今日買ってきたとのこと。




14Lを30袋。

ガレージいったら綺麗に並んでた笑

なかなかっすね😂

まだ家にありますよね?笑


ちなみに親戚のおばちゃんも花がすきで

同じものを30袋買ったらしい笑

同じ日に笑


店の人びっくりやろなー

同じ日に30袋2人に売れたでと。


母ちゃん云く

頼んでないけど店員さん3人が

車に積んでくれたわあ❤️

もっと買おうかと思ったとのこと。😭


たくさん花を咲かせてください。