シングルライフ

シングルマザーの生活

2月23日


先週のタイムセールの結果はこちら




でででん!

子供服が狙いやったけどあんまりいいのなかった😰


レギンス値引き500円のが半額を4つ❤️

定価1000円ちょっと

三色ボールペン値引き500円が半額を2本❤️

定価700円

トレーナー値引き700円が半額を1枚

定価見てない😭


あと父ちゃんのシャツ!

U首あんまないねんなあー

定価いくらやろ。

割引500円からの半額を3つ!



あとは適当に買いました。

部屋着とか母ちゃんのシャツとか

なんやかんや

ブログに載せると思ってなかったので

写真がこれしかないのです。


あと毛布も半額に!

4800円のが2500円になってて!

さらに半額でさいこー❤️

3つかった笑笑



バスマットも700円が半額だったので買い!


パスポート使って10パー引きの

イオンペイでWAONポイント11倍で

最高の最高❤️


今度からは買ったもの全部並べて

あっぷします(^○^)


爆買いかどうかは不明ですが

買い物楽しい。

タイムセールさいこー

めちゃ燃えるおばやん(^○^)


子供(兄ちゃん)付いてきてくれたから

荷物持ちにさいこー


ママ、まだ買うん?

が口癖。

ママ、お腹すいた。

も、口癖。


かわゆい。❤️

もうすぐ6年生(^○^)


大きくなってきた君の服は

これからどこで買うんだ?